ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ダンソン!フィーザキー!芸人バンビーノのコントネタYouTube動画、ピーザキー、トゥーザティーサザコッサ

めざましテレビで取り上げられてました。

 

いま、小中高生の間で流行る、謎の呪文と動き。

 

ダンソン!

フィーザキー!

 

f:id:AR30:20150107083159p:plain

 

これ、知ってる??

 

ということで。

ぼくは知りませんでした。

 

これは、

バンビーノというお笑いコンビのコントネタ

の1つだそうです。

 

キングオブコント2014の決勝に出場されて有名になったんですかね?

 

アマゾン?ジャングルの奥地での

部族の狩りの様子を真似たもののようです。

 

歌や踊りで狩りを行う部族とか。

そんなやつ・・いねーだろ!!(笑)

 

 

なんて言ってるのかがすごく話題です。

 

ダンソン

フィーザキー

トゥーザティーサザコッサ

 

って言ってる風に聞こえるんですけど(笑)

 

一部では

 

ダンソン

ピーザキー

 

ではないか、と言われてましたが。

 

めざましテレビで、バンビーノ本人が

「フィーザキー」で合ってると言ってました。

 

ちなみにバンビーノの写真、素顔はこちらです。

f:id:AR30:20150107083229p:plain

 

ただ、「フィーザキー」のあと

そのあとは明かしてくれないとか。

 

とにかく動画をみて、確認してほしいそうです!

 

YouTube動画をどうぞ。

 


キングオブコント2014 - 第3試合・先攻 バンビーノ - YouTube

 


キングオブコント2014 バンビーノ ファーストステージ - YouTube

 


ダンソン!フィーザキー!トゥーザティーサーザコンサー! - YouTube

このブログへメール 削除依頼