ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

カレー!簡単に本格的なお店の味のレシピ!家にある材料でお手軽に

カレーっていうと、どういうのを想像します?? カレーもこだわりだすと・・キリがないんですよね。 少し前ですが、ある人がとてもがんばって材料をそろえ、手の込んだカレーを作っていました。 出来上がったカレーは、よくあるお家のカレー・・ ではない、…

岡崎体育 新曲「MUSIC VIDEO」公式YouTubeフル動画PVMVミュージックビデオが面白い!必見の映像です(笑)話題になること間違いなし

岡崎体育 新曲「MUSIC VIDEO」公式YouTubeフル動画PVMVミュージックビデオが面白い!必見の映像です(笑) めざましテレビで特集されました。2016年6月27日 岡崎体育(おかざきたいいく)とは 2016年のブレイク必至と言われているアーティスト。 イン…

タレ無しの納豆を間違えて買ったときはめんつゆを!焼肉のたれもあり!

スーパーで買い物。 納豆を買おうと思って、イオンへ行き、そのコーナーに行ったら 「この納豆、安っ!!!」 というのがありました。 イオンのプライベートブランド トップバリューの納豆です。 あ、ぼくは納豆が相当好きな方ではありますが その、なんとい…

大河ドラマ真田丸で抜け作と言われた片桐且元と茨木城主もなかの話

大河ドラマ・真田丸、毎週みています。 真田信繁が上杉景勝に付き添い豊臣秀吉の元へいってから ちょこちょこと登場している武将 片桐且元 賤ヶ岳七本槍の1人です。 同じく、賤ヶ岳七本槍の1人である平野長泰からドラマ内で 「抜け作」と言われていたこの…

カップラーメンレビュー「トップバリュー大盛り豚キムチラーメン」感想・口コミ・写真

カップラーメンレビュー「トップバリュー大盛り豚キムチラーメン」感想・口コミ・写真 豚キムチラーメンってお店ではあんまりみかけませんよね(笑) ちょっと変わり種だからか、これを全面に押し出しているお店はないような・・ まあ、味に大差がつかないか…

TV全録レコーダーが動かない、録画できない、子供が壊した事例/東芝 ブルーレイ REGZAサーバー DBR-M490

地上波のテレビを全局ほぼ24時間自動で録画してくれて それを1ヶ月程度保存しておいてくれる。 この「タイムシフトマシン」の便利さに慣れると・・ テレビをリアルタイムで見ることはほとんどなくなります(^_^;) なんといっても、録画予約しなくても何の手間…

テプラ互換テープカートリッジは問題なく使えた!Amazonで安い!

テプラ互換テープカートリッジは問題なく使えた!Amazonで安い! おもわず自分で 「会社か!!」 って突っ込んでしまったんですが(笑) 自宅用にテプラを購入してしまいました(笑) あんまり買わないですよね、みんな。 ただ、テプラを使うことでいろいろ…

Amazonの猫Tシャツが謎すぎてオススメ

アマゾンでは服も売ってるんですが、 面白いTシャツがあるということで・・・ ネコ好きのための、猫Tシャツ・・ っていうか、何か変だよね?!これ? というTシャツ。 勇気がある方は、Amazonでぜひ買ってみてください。 ネコTシャツ。 下の写真をクリックす…

節約とは自分の欲を我慢すること、ケチは人を喜ばせるためにお金を使えないこと #子に教えたい100のこと

節約している人、節約できる人と ケチな人は違う。 でも、じゃあどう違うの??と言われたらなんとなくはわかるけど 言葉でうまく表現できないかもしれない。 けど、これは明確に理解しておくことがきっと自分の生き方に良い効果があると思う。 「節約」はし…

Amazonで買えるシークレットウエストポーチ!服の下に隠せる

シークレットウエストポーチっていうんですね、これ。 シャツの下に隠すことができて、小さい冊子ぐらいなら入れられるやつ。 一番よく使う用途としては たぶん海外旅行ですかね。 パスポートとか、いざというときの現金とかを入れておくのかと思います。 が…

Amazonで、インコTシャツ通販!

インコ好きって人は世の中に確実にいます! なぜかというと、僕がそうだから(笑) 猫や犬ほどの人気はないものの ペットとしての人気はインコもあると思います。 よーくみると・・インコって恐竜みたいなんですよ(笑) 小さい恐竜。 鳥類って恐竜に近いん…

このブログへメール 削除依頼