ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2010-03-16から1日間の記事一覧

500円でホットケーキの食べ放題!好評によりロイヤルホストが実施店舗を拡大!で、食べた人いる?

なんと!このキャンペーンを実施してホットケーキの出数が通常の10倍近くになったそうです(笑) 普段が1日約1,200枚のところ、これを開始して3日間の1日平均枚数が約11,500枚。 ・・・・食べすぎでしょう(笑) 誰ですか!?500円だからって(笑) ま、食べます…

トヨタ自動車の社長の苗字の読み方が「トヨダ」である理由は?

これ、疑問に思いませんでしたか?? その答えと思われる記事がありました。 POP UP » 「トヨタ自動車」豊田章男社長の読み方が「トヨダアキオ」である理由 もともとは トヨダ自動車 だったそうですね。 それがアメリカ進出を機に変わったと。 ★新しいエンブ…

使い捨てのメールアドレスがほしいときはココを活用しよう!登録が不要!

WEB上のいろんなサービス利用登録時に絶対必要なのがメールアドレスです。 ですが、登録して大丈夫かなぁと思うサイトだったり、本当に一時的に使いたいだけの場合、自分が普段使用しているアドレスを使いたくないときもあります。 そんなときに使えるのが「…

ついに登場!結婚予備校!みんな浪人生だったんですね・・・。で、教えてくれることは??

ついに結婚浪人の受け皿が登場しました。 婚活ブームの中、東京に「結婚予備校」が誕生(ロイター) - Yahoo!ニュース 2月に開講して以来、すでに男女それぞれ30名が入学登録・・・・ って、すごくない!? と思っちゃったんですが、どう思いますか? 婚活セミナ…

ネットでラジオが聴けるサービス「radiko」開始 ラジオの機械ってなくなっちゃうのかな(radicoじゃないですよ)

インターネット経由でラジオ放送が聴けるサービス「radiko.jp」(ラジコ)が3月15日からスタートしました。 表記は「radico」ではなく、「radiko」で、読み方は「ラジコ」だそうです。 ネットでラジオが聴ける「radiko」がスタート - 毎日jp(毎日新聞) と…

ココにほくろがあると魅力が増して男性を引き寄せます・・・。魅せられるほくろの位置は?

ほくろって何か魅力を感じちゃうんですよね。。 なぜか。 ぼくの個人的な意見では、 アンバランスの演出 だと思います。 すごく整った、きれいなもの はみんな好きですよね〜〜? でも、印象に残るのは、整っていない部分、アンバランスなところなんです。ア…

「TRICK」スペシャルドラマ放送決定!スピンオフ「警部補矢部謙三」劇場版「TRICK 霊能力者バトルロイヤル」の前にチェック!

TV

先日こちらの記事を書きました。 「警部補 矢部謙三」〜ドラマ「トリック」(テレビ朝日系)のスピンオフ〜 - AR30 で、続いて今回の発表。3月末までにスペシャルドラマ「トリック新作スペシャル2」が放送されるそうです。(放送日未定だが年度内だそうで…

「過払い金返還請求」での弁護士とのトラブルが発生しているそうです。そういえば、弁護士事務所のテレビCM増えてる理由は??

最近よくテレビでみるようになりましたよね??「消費者金融から払いすぎた金利分を取り戻そう」みたいな弁護士事務所のCM。 テレビだけではありません。街中を見渡してみたら、たとえば電車の吊り広告や壁に貼ってある広告。 必ずあります。この手の広告が…

「過払い金返還請求」での弁護士とのトラブルが発生しているそうです。そういえば、弁護士事務所のテレビCM増えてる理由は??

最近よくテレビでみるようになりましたよね??「消費者金融から払いすぎた金利分を取り戻そう」みたいな弁護士事務所のCM。 テレビだけではありません。街中を見渡してみたら、たとえば電車の吊り広告や壁に貼ってある広告。 必ずあります。この手の広告が…

そっくりじゃなく違うけど「何か似てる」と感じる人。ほかの人には同意してもらえないけど似てると思う人(どんなポイントでも)

何かが似てる そう感じることないですか?顔なのか、顔でも全部は似てないけど何かが似てるとか・・・ 人それぞれ人の見え方って違うんでしょうね〜 あの人、芸能人の●●に似てない?!え〜〜っ?!みたいな会話ってありますよね。 たぶんどこか特徴をひとつ取り…

[[今週のお題]][Health]睡眠時間はどこまで削ってもいいの?睡眠不足を効率的に解消する方法は?

1日が24時間以上あったらなぁ・・・・ そんなことを考えたことはありませんか? いろいろやる気になったときに、考えちゃいます。 でも、24時間以上にも以下にもなりません。 そこで、じゃあ自由に使える時間を増やすにはどうすれば・・・・ と考えて、結果睡眠時間…

このブログへメール 削除依頼