ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2010-06-11から1日間の記事一覧

コンビニエンスストアが同じ地域に集中出店する理由

「コンビニエンスストアが同じ地域に集中出店する理由」この話、以前から知っていたのですが、今日ちょっと感じるところがあったので。今日ぼくは会社が違う5つのコンビニをまわったわけですが、 (その理由は、今日の別の記事を読んでいただくと・・・)そのう…

世界の絶叫コースターTOP10!日本からは2機がランクイン!乗ったことありますか??

旅行関連情報サイトCheapflights.comで、独自にまとめた「最も速くて激しく怖い」ジェットコースターのランキングが発表されたと、ロイターが伝えていました。 世界の絶叫コースター、富士急「ええじゃないか」2位 | ロイター1位 ワンダーランドパーク「ビヒ…

コンビニのロールケーキを食べ比べ!どこが一番おいしいのか比較してみよう。

最近コンビニエンスストアで気になる商品。 それは・・・ロールケーキ! 生クリームがたっぷり入ったロールケーキがどこのコンビニでもスイーツコーナーに並んでますよね?? 堂島ロールの影響かなぁ〜なんて考えるんですがどうでしょう??でも、いったいどこ…

リスタート

ブログをしばらくお休みさせていただいておりました。。・・・で、再開しようと考えれば考えるほど・・・ 良い記事を書かなければっ!! と、別に誰に期待されているわけでもないかもしれないのに、変なプレッシャーが(笑)そう思えば思うほど、なかなか書けなく…

このブログへメール 削除依頼