ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2011-04-25から1日間の記事一覧

iPhoneのスクリーンショット撮り方、画面を撮影する方法。キャプチャーして写真として保存できる。さらに便利な使い方の提案まで。

「スクリーンショット」「スクリーンキャプチャー」という言葉は知ってますか?モニターに映っている内容をそのまま画像として保存すること。 たとえば、こういうこと。このブログをパソコンのモニターに映した状態でスクリーンショットを撮ったものがこの画…

アメリカ2位のクーポン共同購入サイト「リビングソーシャル(living social)」。グルーポンを追って日本進出するか?どんなサイト?

ネットサーフィンをしているとみない日はないグルーポンの広告。 このサイトの広告も、GROUPONの広告であることが多いのですが。 それだけ利用者を増やしたい、増やせば儲かるってことなんですよね〜。 日本ではグルーポンとリクルートによる和製クーポンサ…

インコのシャワー入浴を動画でお楽しみください。

シンクで食器を洗っていたり、手を洗っていたりすると必ずやってくるんです。インコが。 え??なに?なに??すげー楽しそうやん!!おれもまぜて、まぜてー ってくるんですけど・・・ あの〜・・・遊んでないんですけど。。 絶対ぼくの手の上からは降りないんで…

1920年代?インコが歩き回る動画。ひなぴしくん、タイムスリップ?

うちのインコ「ひなぴし」くん。 とにかく歩き回るんです。 その様子を撮影してみたのですが、普通に公開してもおもしろくないので。ちょっと加工してみました。 1920年代の無声映画風 チャップリン気分ですかね?? 途中でいろんなものを拾って食べているの…

このブログへメール 削除依頼