ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-06-23から1日間の記事一覧

「進撃のむぎちゃん」けいおん!の琴吹紬が平沢唯を喰らっている画像

おもしろいね! 最近、学生の間でこういう写真撮影するのが流行ってるし。 巨人の役誰がやる?? ってなったら、そりゃムギちゃんでしょ!? ねたたま : ムギちゃんなら巨人にも勝てそうな気がします http://t.co/ExjWDYP9bd— ksn (@netamichelin) 2013年6月…

JALが新幹線にケンカを売った伝説のポスター

これはなかなかいいね。 福岡の空港は市街地からも近いから たしかに飛行機で行くのは・・早いんだよねぇ。 大阪〜博多にリニアモーターカーが走るのは・・ 2080年ぐらい・・だろうか(笑)

故スティーブ・ジョブズの伝記映画「Jobs」予告動画

日本では2013年11月頃に公開が予定されているらしいこの映画。 Appleの元CEO、 スティーブ・ジョブズ氏の伝記映画 Jobs この予告トレーラー映像動画が公開されているようです。 英語・・全然わからないし、 日本語字幕もないんですが それでも、なんだ…

GMT48とは?

// これはNHK朝の連続テレビ小説ドラマの中のお話。 主人公アキが所属することになるアイドルグループの名前だそうです。 こちらがアキさんの写真。 明らかにAKB48のパクリ・・(笑) わざとでしょうけど(笑) 47都道府県のご当地アイドルを集めて国民的…

和田アキ子が「芸能界ご意見番」な理由

いま話題のことに触れてコメントすることで 注目を集めて、自分への注目を高める・・という作戦。 だけど、そうはいっても それなりの立場の芸能人じゃないと誰も聞く耳もたないしね。 やっぱり大手芸能プロダクションの経営にも近しい・・ っていうのがけっ…

マトリックスをCG無しで再現した日本人がアメリカで大絶賛された動画

パフォーマンスは「1:30」ぐらいから。 本当にすごい。 こんな動きが人間にできるなんて。 身体のやわらかさと、筋力だよね。

スーパームーンとは?

2013年6月23日 午後8時32分に スーパームーンが起こるらしい。 スーパームーンっていったい・・って人もいると思うので 調べてみた。 スーパームーンとは、月が最も(?)大きくみえる時のことらしい。 月が最も地球に近い位置にいて かつ満月の日…

コカコーラ・ペプシの缶のデザイン変遷写真

何回も変わってるんですねー これらをデザインしてる人たちは・・どういう人なんだろう?? あくまで企業イメージを活かした上での デザイン変更だから・・ 特殊な仕事だよね。 コカコーラやペプシの缶がこの半世紀でどんなモデルチェンジをしてきたか、ひと…

KARAニコル、カリスマ美貌でVMAJソロ出陣

KARAニコル、カリスマ美貌でVMAJソロ出陣: KARAのブログ: 公開された写真でニコルは肩部分を大きく露出したチューブトップのドレス姿に強烈なアイラインのスモーキーメイクでカリスマ誇る眼差しでカメラを見つめているまた鎖骨部分には”Nicole”の文字が描か…

スティーブ・ジョブズのフィギュアがリアルすぎる

ジョブズファンっていうのがどれくらいいるかは不明ですが。 いろんな場面で活躍しそうなフィギュア。 しかも、かなりリアル。 日本未発売 Steve Jobs スティーブジョブズ フィギュア 超リアル1/6スケール塗装済み完成品 日本未発売 Steve Jobs スティーブジ…

NASAが公開した水星の地表が鮮明にわかる映像

クレーター・・っていうのかな? なんかそういう映像ですが。 水星に氷があるよっていうのを発見したのは NASAの水星探査機メッセンジャーで、今も探査してるとか。

ドラえもんの煽り画像ください

のび太が失敗するのって 結局ドラえもんが成功するはずのないものへ誘導してしまってるからでは・・ という。 煽るよね、あの青いタヌキ。 あ、ネコ。 (cache) ドラえもんの煽り画像ください : はれぞう

ドコモのスマホ向け放送局「NOTTV」215億円の赤字

あんまり考えずに事業やってしまってる・・ってことの現れ? とりあえず、有名な人とかモノを金かけてでも持ってきたら そのうち売上もついてくるだろう・・という安易なやり方なのか。 結局のぞまれてないってことだよねー スマートフォン向け放送局「NOTTV…

鳥人間コンテストで落下し後遺症を患った女性、4305万円の支払い求めテレビ局などを提訴

これは参加前に「自己責任で参加します」みたいな念書かいたりしてるんじゃないの・・?と想像しますが、どうなんでしょう? 誰でも危ないと事前にわかるような気がしますが・・ 詳細は不明です。 テレビ局に強要されたならわかりますが。。 鳥人間コンテス…

iPhoneの着信音「マリンバ」で歌うミュージックビデオ

みんなこの着信音好きなんだなーって(笑) この音が聴こえたら、 周辺の人がかならず何人か反応するもんね。 ハリウッドを中心に活動するアーティストさんだそうですよ。

このブログへメール 削除依頼