ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

GMT48とは?

これはNHK朝の連続テレビ小説ドラマの中のお話。

主人公アキが所属することになるアイドルグループの名前だそうです。

 

こちらがアキさんの写真。

f:id:AR30:20130623184112p:plain

 

明らかにAKB48のパクリ・・(笑)

わざとでしょうけど(笑)

 

47都道府県のご当地アイドルを集めて国民的アイドルを育てるというプロジェクトらしく・・

 

じもと48ってことなんでしょうかね(笑)

 

アキ以外のメンバーは

 

福岡県のアイドルグループ「親不孝ドールズ」の遠藤真奈(大野さん)

宮城県の「仙台牛タンガールズ」の小野寺薫子(優希さん)

埼玉県の「NOオーシャン」の入間しおり(松岡茉優さん)

徳島県の「うずしお7」の宮下アユミ(山下リオさん)

沖縄県出身の喜屋武エレン(蔵下穂波さん)

ブラジル出身のベロニカ(斎藤アリーナさん)

 

など。

 

ブラジル出身って!?

 

他のメンバーの写真はこちらで

▼▼▼

 

 



あまちゃん:GMT47の正体が明らかに AKB48とは関係ない? - MANTANWEB(まんたんウェブ)

このブログへメール 削除依頼