ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

和田アキ子が「芸能界ご意見番」な理由

いま話題のことに触れてコメントすることで

注目を集めて、自分への注目を高める・・という作戦。

 

だけど、そうはいっても

それなりの立場の芸能人じゃないと誰も聞く耳もたないしね。

 

やっぱり大手芸能プロダクションの経営にも近しい・・

っていうのがけっこう大きい気がするんだけど・・

 

今でもあなた




検索で「何様」と出る和田アキ子が「芸能界ご意見番」な理由(NEWSポストセブン) - エキサイトニュース
「メディアにたくさんとり上げてもらえれば、コンサートに来るお客さんも自然と多くなる。知る機会が増えるわけですから。そういう事情もあって、和田さんはリップサービスをしている。芸能人として優秀な作戦だと思います。 ...

このブログへメール 削除依頼