ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2020-06-04から1日間の記事一覧

はとこ、またいとこ の意味とは?何親等?いとこと違う?家系図だと?サザエさん一家だと?芸能人では誰がいる?はとこの次は?

「はとこ」の意味とは?自分からみて、どういう人がはとこにあたるのか?わかりやすくするために、サザエさん一家にたとえて紹介することにしました。またいとことも言うそうです。芸能人にもはとこ関係の人がいるみたいで・・

仲間由紀恵が敵由紀恵に寝返ったらお前らどうすんの?

昔、2チャンネルに投稿されたネタスレッドのタイトルです(笑) 仲間由紀恵さんはドラマや映画でも、たいてい「味方」側ですもんね(笑) 「ごくせん」とか「TRICK」のイメージがありますし(笑) けどもし、敵になったら・・・ そういえば2020年のドラ…

このブログへメール 削除依頼