ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

彼氏と初めて旅行にいくときの心構え


彼氏と初めて旅行に行くときの心構え9パター ン - Ameba News [アメーバニュース] 彼氏と初めて旅行に行くときの心構え9パター ン - Ameba News [アメーバニュース]


こちらで紹介されていた9パターンについて

自分なりの考え方を記そうと思います。


【1】眉毛だけはお風呂上がりも描く


う〜ん・・・たまにはすっぴんをみせてもらうのも良いと思いますが・・・

描かないとまゆげが無い人は・・・描いた方がいいかなぁ。

でも、風呂上りまで化粧するなんてかわいそう・・・


【2】気分を盛り下げるので、寝る前にジャージに着替えない

浴衣を着ろってことですかね?

これはわかる気がしますね。旅行気分を盛り上げるならその方が!

ただ、他のひとも一緒だったら、浴衣は無防備な気がするので、ジャージもありかな。


【3】使ったタオルをきちんとかけておく

こういうところに普段の生活が出そうですからね〜

女性は几帳面であってほしい・・・と願う男性は多い気がする。

でも、こういう「ここぞ!」という行動に男性はだまされちゃうのかなぁ(笑)

だまされるから、普段やってなくてもやっといた方がいいよ、きっと。


【4】リキッドファンデーションを使うなら、新しいパフを持っていく

これはあんまりよくわかりませんが・・・

わからないだけに、みたら「汚れてる」と思っちゃうのかな。


【5】朝の準備で彼氏を待たせすぎない

女性は準備に時間がかかるもの・・・と理解はするものの

手早く準備してくれた方がうれしいでしょうねぇたしかに。



【6】普段とは違った服装でギャップを演出

アクティブな旅行なら、あまり着こなしにこだわらない方がいいでしょうし。

行動的な服装をみせてくれると違う印象が持てるかも??


【7】旅行中は、彼氏の旅行プランに文句を言わない

これは絶対そうあってほしい!

せっかく作ったプランには、うそでも楽しんでるふうにしてもらった方が(笑)

逆に女性が作ってくれたプランには文句は言いませんよ。

冗談で言うことはありますが。実際、本気でいやだと感じることはありません。

女性の方が、男性にしっかりしてほしいとの思いから、不手際があると文句を言いたくなるのかも??


【8】彼氏の運転を褒めてあげる

これは経験があります。

絶対うれしいです。やってあげてください♪


【9】「楽しいね。」と旅の途中でも笑顔で伝える

そもそも「楽しくなるため」に旅行へ行くわけですから、

目的を達成できていると実感できることが一番嬉しいわけです。

何回言ってもいいでしょう!



これ、「彼女と初めて旅行に・・・」なんてのもあるでしょうね。

女性の方、ぜひ教えてください。参考にしたい。。


とにかくお互いが「この旅行を2人とも楽しむためにどうするべきか」

を考えて行動してれば、うまくいきます♪


そうは言っても、人間、

なかなかうまくいかないもんなんですよね・・・

旅行手帳

旅行手帳

このブログへメール 削除依頼