ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

アンティーク「天使のチョコリング」レビュー。ANTIQUEのイチオシ商品を食べてみた。感想を。



「天使のチョコリング」で人気のアンティーク。
以前「とろ生ドーナツ」を食べた感想を書きました。

Heart Bread ANTIQUE / Love Sweets ANTIQUE アンティークの「とろなまドーナツ」を食べてみた件。 - AR30 Heart Bread ANTIQUE / Love Sweets ANTIQUE アンティークの「とろなまドーナツ」を食べてみた件。 - AR30

でも「天使のチョコリング」は食べたことなかったんですよね〜実は。
・・・ということで今回初めて食べてみました。

感想。
チョコ好き、デニッシュ好きは絶対美味しいと思います♪

悔しいですが・・・ぼくはどちらも当てはまっているので
どストライクでした(笑)

そしてチョコ好きには多い、「クルミ好き」。
クルミも入ってて、食感も楽しめるんですよね。

う〜ん。
さすがにアンティーク人気No.1の商品というだけあります。

直径約18cm(500円)で結構大きいです。
400円の直径15cmもありますが、100円差なら大きい方を買った方がいいのでは。

WEBショップで通販もやっているようですが
人気のため今現在はお届けが2ヶ月前後先・・・と書いてあります。

http://www.heart-bread.com/i-chocoring.html

これも読みたい

近くにお店がある人は直接買いに行った方がいいですね。
また・・・食べたいなぁ。

http://www.heart-bread.com/shop.html

このブログへメール 削除依頼