ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

マクドナルドがiPhoneアプリでクーポンを提供!




※※※※※※※※※ 2011年6月17日 追記 ※※※※※※※※※
やっとマクドナルドiPhone公式クーポンアプリが発表されました。
マクドナルドiPhoneクーポンアプリ登場!!マック公式でアイフォーンへ提供★2011年6月17日発表。 - はてなで泣いた
↑くわしくはこちら↑
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ついに待ち望んでいたことが★

マクドナルド、クーポン・店舗検索を利用できる公式iPhoneアプリを公開予定

日本マクドナルドが、12月以降iPhoneでクーポン等を取得できるサービスを開始することになったそうです。

いや〜・・・どれだけ待ち望んだことか。


iPhone利用者の人って、マクドナルド利用すると思うんですよ。

だって、Wifiが使えますしね。

ほら・・・

BBモバイルポイント|ソフトバンクテレコム|SoftBank

ね。


しかも、iPhone利用者は「便利さ」を求める人が多いから、時間をかけずにそれなりに美味しいものが食べられるマックが好きに決まってる!!


いや、これは主観かもしれませんが(笑)


とにかく、ぼくはiPhoneを使っていて、こんなに好きでマックへ通っているのに、なぜクーポンを使わせてくれないのか・・・ずっと不満に思っていました。

これも読みたい


クーポンがiPhoneで使えるようになると、心配なのは・・・


自分のカラダです(笑)


それは自分で律するしかないですね。


iPhone電子マネーには対応していないので、全ての機能がガラパゴス携帯と同じように使えるわけではありませんが。

とにかく待ち望まれていたサービスがついに開始になる・・という話でした。


12月以降の開始を予定しているそうですよ。


プレスリリースはこちら
日本マクドナルドプレスリリース
iPhoone3gをフォローしましょう 

このブログへメール 削除依頼