ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

個人で花火を上げたい。デート・プロポーズ・パーティー・結婚式・2次会・誕生日プレゼント・・・。打ち上げをお願いできるの?




花火でこの会を演出できたら。
相手のために、派手に何かしてあげたい。

花火の打ち上げを個人でお願いできるサービスを提供している会社があるそうです。

第3回 プロポーズを花火で演出したい![後編] | web R25

個人の方に向けた花火の打ち上げ請負サービス。

花火ショードットコム-いつでもどこでも花火大会[秘密の打ち上げ花火]

これ、何度か考えたことあったんですけど、ちゃんとこうやって紹介してくれているところが無かったんですよね、以前探していたときは。

実際には、

●場所の確保
●火薬使用許可の申請

など、いろいろとハードルはあるわけですが。ここぞという日に、どうしてもやってみたいという人もいるはず!自分たちのためだけに花火の打ち上げをするなんて、本当に贅沢ですよね。

これも読みたい


ただ、まああたりまえですが、ある程度の費用はかかります。

でも、10万円〜30万円ぐらいが一番多い価格帯とのこと。これなら手が届きそうな。。結婚式の余興なんかなら予算内ではないでしょうか。

そして、こういうサービスは首都圏だけ・・・だったりするものですが、一応その他地域でも相談に応じてくれるそうですよ。

花火屋さんにとっては、お客が会社であっても個人であっても本当は良いでしょうから。絶対にやってみたいという人はぜひ★


 iPhoone3gをフォローしましょう このエントリーをはてなブックマークに追加
Twitterフォローお願いします

このブログへメール 削除依頼について