ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

iPad2の出荷が2011年2月に。次期iPadが発売したら買おう。



台湾の新聞が伝えたそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101208-00000253-reu-bus_all
アイパッドの2代目。

もともとは1月予定だったのが、やや遅くなって2月になったそうです。
実際に買えるのは、もう少し後ですかね。

電化製品は2代目以降の方が使いやすいんですよね〜。
ま、新しくなるから当たりまえなんですが。

たくさんの人が実際に使ってみるまで気づかれない不都合への対応がされるからでしょうね。メーカー側が想定していなかった使い方が実は便利で、そういう使い方をする人が多い場合。そもそも想定していなかったことなので、何らか不都合が起こる可能性がある。

実際にユーザの手に渡ってから出てきた不具合への対処がされて出てくるのが2代目。
今回のiPadもそうであることを望みます。

これも読みたい

iPadの1代目は、iPhone4が出る直前で、ぼくはiPhone4を購入したので、iPadの機能にはちょっと不満があったんですよね〜。大きいiPadの方が機能的劣ってたら、何かもったいないなって。

次期iPadが出たら、買います★

http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2010/20101126_02/index.html
これ、iPad2でも・・・対象ですかね??


 iPhoone3gをフォローしましょう このエントリーをはてなブックマークに追加
Twitterフォローお願いします

このブログへメール 削除依頼