ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

KARAファンミーティング(日本)in横浜アリーナ 2011年8月6日写真レポートその1&おすすめYouTube動画



KARA日本での2011年ファンミーティング

KARA

JAPAN COME BACK 2011

今、贈りたい言葉...


++++++++++++++++++++++++
2011年8月11日 追記

消えるかもですが…YouTubeにテレビで流れた映像
がアップされていました。


++++++++++++++++++++++++


参加権利が当選して行くことができましたー!
2011年8月6日 KARAファンミーティング in 横浜アリーナ に参加★韓国でのファンミーティングYouTube動画で復習 - ひなぴし

ということで、レポートをアップしたいと思います。
写真多数のため、2回に分けて。


レポートその2はこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/AR30/20110807/1312722962


ちなみに・・・KARAさんの写真は報道等で流れていたものです。


横浜アリーナでの開催だったので、最寄のJR新横浜駅から歩いていきました。


横浜アリーナへ向かう人多数・・・これは大規模なイベントの予感

横浜アリーナに到着すると、すでにかなりの人が。

当選メール・応募券をチケットに引き換えるのに並びました。どうやら想像どおり1万人規模のイベントの模様。その数が全員当日に引き換え・・・と考えるとかなりの時間が・・・

で、12:20頃から並び始めて、引換所に到達したのが13:10でした。。

交換には「応募券」「当選メール」「写真入り身分証名書」が必要。
座席は早い者順ではなく、その場でランダムに発券されるようでした。

受け取ったチケットがこれ↓

チケットとリストバンド、LG電子のオプティマスブライトキャンペーンの紙をいただきました。

リストバンドを腕に巻いて

そしてそのままの流れでグッズ購入へ。チケットの引き換えが終わった人だけ行くことができます。

こちらも相当な列(笑)

結局、チケット交換〜グッズ購入まで蛇行しながら、1階・2階を行き来しながら、横浜アリーナをキレイに一周することになりました。

グッズ購入は同一商品1人10個まで。

売り場に入れても相当な混雑。
ちなみに売り場に到達するまでの時間は
13:10頃〜14:20頃、つまり1時間10分。

チケット交換  約50分間
グッズ購入待ち 約70分間

                                                • -

合計待ち時間  約120分間

けっこう過酷な時間でした・・・1人だったので、途中で列を抜けられないし・・・(笑)トイレをすませておいて、ノドも潤わせておいて良かったです。

暑かったのでかなり日焼けも(笑)

購入したグッズがこちら↓

マフラータオル 2,000円
うちわ(ジヨン) 500円

でした。実は最初はうちわだけにしようかなと思っていましたが・・・これだけの時間待ったし、これは!と思い、思い切って購入(笑)


さて、続きはレポート2へ・・・と思いますが、

報道で流れていたKARAさんの、このイベントでの写真をこのレポート1でも一部先にご紹介。



今回の公演時間は17:00過ぎ〜19:00頃までの約2時間でした。

当初予定では90分間の予定だったそうなので、大幅オーバーだったようです。


KARA自身の単独イベントとしては最大規模の約1万人を動員。

ギュリ
「皆さんが私たちを信じて応援してくださったから頑張ることができました。感謝の気持ちを伝えるために、この時間を準備しました」

スンヨン
「皆さんにもちゃんと伝えないといけないと思って」
「カミリア(KARAのファン)はキセキです!」

ニコル
「悲しい思いをさせてごめんなさい」
「もっと頑張りますので見守ってください」
「皆さん暑いです!でしょ?きょうは一緒に遊びましょう!」

ハラ
「近くで会えてうれしいです。私たちはファンの皆さんと歩いていきたいです」

ジヨン
「いろいろあったけど、皆さんが私たちを信じてくれたことに感動しました。一生、私たちは一緒です」


今後の予定として言っていたのは、

ニコルが言っていた「今、新しいアルバムを準備しています。来年、コンサートもやりたいです」ですが、これはまだ秘密だったのか、ギュリが苦笑いしながら「まだ秘密ですからね」と口にチャックをする一幕も(笑)


すごく楽しかったですし、すごく盛り上がりました!!

続きがみたいと思ってくださる方、
レポート2は、しばらくお待ちくださいm(_ _)m

レポート2では、イベント内容等を詳しくご紹介しようと思います!


レポートその2はこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/AR30/20110807/1312722962


あと、おまけの「KARA・YouTubeおすすめ動画」は下で↓↓↓






★KARAのYouTube動画

YouTubeを巡っていて出会ったKARAのおすすめ動画を、自分のためにもメモ。

今回のは、昔の動画みたいです。

ユーチューブはそういうものも観られる可能性があるから嬉しいですね。

あ、でもアップすること、ダウンロードするのは日本では違法ですから・・・。

まだハラとジヨンが加入前、昔のメンバーの方がいます。
いまほどの人気になる前なんでしょうね・・・

ファンとかなりフレンドリーにやり取りを(笑)

かなり貴重な映像かもしれませんね。




RSSを購読

このブログへメール 削除依頼