ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

芸能人のブログ月収ランキング

FLASHで報じられた模様。

 

これは「PV月収」と呼ばれる

ページビュー(みられた回数)に応じて支払われる報酬で

 

PR記事とかアフィリエイトとかは含まれていない模様。

 

ちなみに、PV月収というのは普通の人はもらえなくて

特別に契約を結んだ人だけがもらえるものらしい。

辻ちゃんのウマかわゴハン2

 

1,000PV=30円

 

とかっていう数字なので

一般人だとこれがもらえるといってもたぶんほとんど意味ないけどね。

 

1回みられて0.03円なので。

 

 

辻希美…512万1,723円

美奈子…292万5,225円

桃…277万6,338円

木下優樹菜…185万1,519円

辺見えみり…184万1,412円

小倉優子…148万1,178円

杉浦太陽…142万4,454円

鈴木奈々…117万891円

市井紗耶香…108万243円

藤本美貴…104万4,594円

紗栄子…103万4,517円

 

ちなみにブログを更新してないあの矢口真里さんでさえ

月収27万円を得ているとか。

 

辻・杉浦家は、ブログだけで年収7,000万円を超えているという・・(笑)

 

まあでも、テレビより一生懸命みられてるだろうしね。

 

 

あとは、辻さんだとPR記事1回で300万円、

美奈子さんだとPR記事1回で180万円だとか。

 

こちらは商品紹介みたいな記事ですね。

まあ・・それもたしかに元とれちゃうかもしれない。

払う側からしても。

 

化粧品とかだと

ファンは買ってしまうかもだしね。。

 

 

 



「矢口真里は家にいるだけで月27万円を稼いでいる!?」活動休止の芸能人がブログを公開放置するワケ(1/2) - 日刊サイゾー
同誌は、「こ~んなに儲かるブログ長者ランキング」と題し、ブログで荒稼ぎする有名人を紹介。ブログ収入の仕組みには、広告バナーのクリック数に応じて支払われる“アフィリエイト広告”、アクセス数に応じ「1000ページビュー=30円」が支払われる“PV収入”、1商品のPR記事につき5万円から300万円が支払われる“記事マッチ広告”とさまざまだ。 ...

このブログへメール 削除依頼