ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

水谷豊、ドラマのロケ中に主婦から「この辺で事件あったんですか?」と刑事と間違われる

水谷豊さんといえば

最近は、ドラマ「相棒」ですよねー

 

で、それが浸透しすぎたせいか・・

 

ドラマのロケ中に

通りがかかった主婦から

 

「この辺で何か(事件が)あったんですか?」

と質問されたとか(笑)

 

 

TIME CAPSULE

TIME CAPSULE

 

 

 

もうすでに、役柄の方で覚えられているということか!(笑)

 

これ、刑事役だからいいですけど

以前・・どなただったかなぁ〜〜

 

スポンサーリンク

俳優さんで、ドラマの中で

頼りない旦那の役をやってたら

 

街で主婦から

「あんた、もう少ししっかりしなさいよ!」って怒られた

という話しを聞いたこともありました。

 

瑛太さんだったかなー

 

どこの世界に

日常生活をテレビで公開している人がいるんですか!!(笑)

 

あ、でも、

ビッグダディとかは

リアルにそうだから・・

 

だから、間違いが発生するんですよねー

 

あれは・・

ドラマではないってことでいいんですよね??(笑)

このブログへメール 削除依頼