ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

セブンイレブンの「ひとくちサイズの中までチョコおかき」を食べてみた

セブンイレブンはいろんな新商品が続々出てきます。

けっこう新しいものに目が行く方なので、いつも気にはなるんですが・・

 

それって、美味しいの??

と疑問に思うものも(笑)

 

実際買ってみて、あれ??

という時もあります。

 

 

今回はどうなんでしょう・・

 

f:id:AR30:20150811093731j:plain

 

ひとくちサイズの

中までチョコおかき

 

 

うーん・・

たしかに、

 

塩っぽいものと、甘いものを一緒に食べたい欲求にかられるときもありますが(笑)

 

そもそも一緒になっていたらどうなのか。

 

 

おかきがどういうもの・・なんだろう??

 

チョコは・?

 

 

と考えているうちに、カゴに入れてレジでピッてやってもらってました(笑)

 

 

これから買うかもしれない人のために、

簡単ではありますが、口コミ・レビュー・感想・評価でも。

 

 

で、早速結果ですが・・

 

 

 

それほど美味しくはない(笑)

 

 

なんていうんですかね・・

 

しょっぱいものと甘いもの、

やっぱり、別々のものを一緒に食べる方が美味しいなと。

 

 

これってそもそも、

 

どういうおかきとどういうチョコの組み合わせなら美味しいのかって

人によって違うと思うんですよ。

 

 

この商品の場合は

おかきはあまり主張してません。

 

食感と、香ばしさぐらい??

 

 

味はたぶんほとんどついてないかと。

 

 

だから、醤油っぽいおかきが良い!という人にはちょっと。

 

で、中のチョコはやわらかめ。

これは・・硬めの方がぼくは好みだったかもしれません。

 

 

ということで、

ちょっとパサッとした穀物の感じと、

柔らかめのチョコレートで・・

 

まあ、まずいってことではないんですが

特別美味しいとは思えませんでした。

 

たぶん・・もう買わないかなー

 

 

インコ・ひなぴしと一緒に動画にしてみました。

 

www.youtube.com

 

このブログへメール 削除依頼