ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ソフトバンクはブラックフライデーじゃない!スーパーフライデー

どうも、間違ってる人がいるみたいなので(笑) 

 

「ソフトバンク ブラックフライデー」

で検索してる人がけっこういるみたいです。

 

 

ブラックフライデー [DVD]

ブラックフライデー [DVD]

 

 

えっと…

Softbankとブラックフライデーは、関係ありません!!(笑)

 

ブラックフライデーはアメリカからやってきた

セールの名前で、小売店なんかで開催されたやつですよ!

 

もう終わってるし(笑)

 

トイザらス ブラックフライデー 2016 激安 トイザラス - ひなママさんのどっちにすすむ?

 

トイザらス ブラックフライデー 初日と2日目を比較 ブログにて報告 - ひなママさんのどっちにすすむ?

 

ブラックフライデー トイザらス 2017攻略法 並ぶ - ひなママさんのどっちにすすむ?

 

こちらが、ブラックフライデーです!

 

Softbankがやってるクーポンは

 

スーパーフライデー

 

ですよ!!

 

 

スーパーフライデーのことはこちらに書きましたので、参考に。。

 

スーパーフライデーの使い方、なぜソフトバンクはクーポンを配るのか?お店は大量の客が来て迷惑ではないのか(笑)意地でも使うべき! - ひなぴし

 

 

テレビで「ブラックフライデー」のことがけっこう取り上げられてましたからね、しばらく。

 

それをみてた人が

 

今度はソフトバンクからのクーポン使おう!

と思った時に、ソフトバンクのクーポン企画の名前がブラックフライデーだと勘違いしちゃってる、ということかなと(笑)

 

ブラックフライデーのセールやった小売店が、今年はけっこうあって、ワイドショーなんかで話題になってましたからね。。

 

 

まあ、もしかしたら、このSoftbankの

スーパーフライデーというネーミングは、ブラックフライデーをもじったものかもしれませんけどね😓

 

とりあえず2016年12月はミスドのドーナツがもらえることになっているソフトバンク・スーパーフライデー。

 

長期利用者特典が発表されたから、

スーパーフライデーはこれで終わりになっちゃうんですかね〜?

 

ちょっとさみしい気もします。

 

 

けっこう面白い企画だったので、

ボリュームダウンしてもいいから、続けて欲しいなーと思いました。

 

思ったより、お店で使ってる人多かったですしね!

このブログへメール 削除依頼