ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

セブンイレブン 燻製香るスモークサラミのチーズインスナック うますぎレビュー

セブンプレミアムの「チーズインスナック」うますぎるお菓子なんですけど

これの「スモークサラミ味」を発見して、即買いしてしまいました(笑)

 

これはもう、どう考えてもビールと合うはずなので

金麦をスタンバイして。

 

セブンイレブン燻製香るスモークサラミのチーズインスナック

 

カロリーは200kcalです。

セブンイレブン燻製香るスモークサラミのチーズインスナック

 

価格・値段は税込108円です。

40gって少ないかな?とも思うんですが、100円だとしたら

まあそんなもんかなと(^_^;)

 

袋から全量出したのがこの写真です↓

セブンイレブン燻製香るスモークサラミのチーズインスナック

 

1個手にとってみると

表面に黒いつぶつぶがついています。

 

これがスパイシーさを出しているのか・・・?

セブンイレブン燻製香るスモークサラミのチーズインスナック

 

中にはしっかりチーズ入っています。

セブンイレブン燻製香るスモークサラミのチーズインスナック

 

味ですが、

やっぱりうますぎです(笑)

 

これ、なんで美味しいかというと

あたりまえですが、味がとても濃い(笑)

 

飲み物必須のお菓子です。

この場合の飲み物とは・・基本的にお酒ですね!

いや、ビールです。ビール!

 

サラミをつまみに飲むのは・・ビールでしょ!やっぱり。

 

 

あと、なんとも言えない甘みもあるんですよねこれ。。

なので、味が濃いんですけど、ただ塩辛いわけではなくて

深みのある味。

 

たしかに燻製されている(かのような)香りが口から鼻へ抜けてきます。

 

 

ということで、

セブンイレブンで買える100円のこれ。

 

もしかしたら、お酒の最強のお供かもしれません!

 

 

そりゃ一押し的に目立つ位置に置かれるわ!

このブログへメール 削除依頼