ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

セブンイレブン 売り切れ!売ってない! イタリアンプリン を食べてみたレビュー、カロリー、レシピ

売り切れ!売ってない!と話題だったセブンイレブンのイタリアンプリンをやっと買うことができました!

こんなパッケージだったんですね・・初めてみた(笑)

 

セブンイレブン「イタリアンプリン」

 

カロリーはこちらです。230kcal

セブンイレブン「イタリアンプリン」

 

原材料はこちらです。

セブンイレブン「イタリアンプリン」

 

開けてみると・・

なんというか、長方形(笑)

豆腐みたいに見えなくもないです(笑)

セブンイレブン「イタリアンプリン」

 

上にはカラメルソースがかかっていますが、「溜まっている」感じではありません。

セブンイレブン「イタリアンプリン」

 

まず、スプーンを入れてみると・・

硬い!かたい!堅い(笑)

 

プリンの感覚ではないですね、これ。。

なんだろう?チーズケーキみたいな感じですかね。

 

 

そして、口に運んで食べてみると、

やはりチーズケーキみたいな食感。

 

味はしっかりプリンですが、食感がしっかりしているので「食べてる感」が強いです。

プリンってやわらかいだけに、あんまり「食べた感」がないんですよねー他のものも欲しくなってしまったりするんですが、このイタリアンプリンは「たべた感」がとても強いので、食べすぎなくてすみそうです。

 

 

味はとっても濃厚。ねっとりとしていて、プリンとしてしっかり美味しいです。

 

 

これは・・また食べたい一品です!

売り切れるのわかるわー

 

 

これが、たくさん食べたい!売り切れで買えない!

という人のために、レシピを書いてくれてる人がいます!

 

togetter.com

 

もっと食べたい!!

また、明日、セブンへ走ろう。

明日は売ってるかなーイタリアンプリン。

 

このブログへメール 削除依頼