ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

半熟カレーせん、お土産に最高!うまい!高速道路のサービスエリアで。過去最高のカレー煎餅

上信越自動車道の甘楽パーキングエリア(下り)で買ったお菓子が最高に美味しかったので共有します!

 

半熟カレーせんがうまい、高速のサービスエリアで

 

「半熟カレーせん」という商品です。

ぬれ煎餅なのですが、それがカレー味ということでかなり興味を引かれました。

 

テレビやラジオ、雑誌など、多数のメディアで取り上げられたということがお店で紹介されていて、期待が高まり買わない選択肢はないなと・・(笑)


半熟カレーせんがうまい、高速のサービスエリアで
半熟カレーせんがうまい、高速のサービスエリアで
半熟カレーせんがうまい、高速のサービスエリアで

 

せんべいといっても、分厚くありません。

噛んだ食感は、「やわらかいざっくり」という感じです。

ただ「湿ったせんべえ」という感じではなく、ちゃんとザクッと感も残っています。

 

よくあるぬれ煎餅ともちょっと違う食感?という感じです。

 

そして味ですが、あまりうまく表現できませんが、

「おいしいカレーうどん」のように出汁が効いたカレーという感じで

しかも、甘みがあります。辛くはないのでお子さんでも食べられます。

 

これ、味と食感で、めちゃめちゃうまいです。

おそらく今まで食べたカレー煎餅で一番美味しいと思います。

 

 

うちは2袋買いましたが、買ってすぐに1袋食べ、帰宅して翌日にもう1袋食べ

速攻でなくなりました・・

 

あぁ・・また食べたい、半熟カレーせん。

 

 

「半熟」というネーミングが素晴らしいですね。

たしかにそんな感じです。

 

どうしてもすぐに食べたい人はこちらでどうぞ!

 12袋、すぐになくなりますよ(笑)

煎餅屋仙七 半熟カレーせん 80g ×12個
 

このブログへメール 削除依頼