ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

毎日髪がすぐ乾く!時短のために良いタオル!ホットマン「1秒タオル」がおすすめ!贈答品にも

ぼくの場合、買って良かった!人にもおすすめしたい!と思えるものって意外と少ない方なんです。

なぜかというと、「自分にとって良いと思っても、相手にとって良いとは限らない」と思ってしまうからです。

同じ理由で「美味しい店、教えて」への回答もいつも困ります。

自分の美味しいものが相手も美味しいとは限らないので・・

そう思ってもらえるはずだ!というほど自分に自信がないんですよね(笑)

 

でも、そんな僕でも、ぜひおすすめしたいグッズがあります。

それはタオルです。

1秒タオル

タオルって毎日使うもので、特定のタオルを使うことで時短になったりするんだったらすごく良いことじゃないですか?

 

今回おすすめしたいタオルは、ものすごく吸水力が高いタオルなんです。

なので、髪を拭いたら乾くのが早い。

身体もさっと拭ける。

なんだったら、小さめのタオルでも全身さっと拭ける。

 

とにかく、素早く髪や身体を乾かせるのが最高なんです。

 

その名も「1秒タオル」

 

公式に動画もありますので、こちらも参考にどうぞ。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

めちゃめちゃ吸うんですよ(笑)

だから、髪乾かすのも早い!

 

髪乾かす時間って、無駄だな〜と思いませんか?

ドライヤーは手に持ってないといけないし音がすごいから、他のことしながらも難しい。

できるだけ短い時間にしたいので、ドライヤーを強いものにしたりもしました。

www.hinapishi.com

 

でも、ドライヤーで乾かす前段階で、実はどれだけしっかりタオルで拭くことができるか、が重要なんですよね。早く乾かすには。

 

そのために導入した、この1秒タオル。

ぜひ、まずは1枚買って使ってみてください。

これは・・すごい・・

と僕はなって、すぐに追加購入してしまいました(笑)

毎日使えるように、5枚以上購入しています。

 

あんまりゴシゴシ拭かなくても吸水してくれます。

 

大きいサイズのバスタオルサイズのものもありますが

ぼくの場合は、この1秒タオルはしっかり吸水してくれるので、あえて大きいサイズは買っていません。

普通のタオルサイズで、十分、髪も身体も拭くことができます。

 

カラーバリエーションも多い。

 

以前は、マツコの知らない世界でも紹介されたようです。

 

難点は・・少しお高いことなんですけど、

毎日使うタオルにお金をかけるのは、実は一番効率が良い投資だと思います!

毎日使うものが「良いもの」になると、それだけ幸福を感じる瞬間も増えて、とても幸せな気持ちになることができますよ!

 

 

ちなみに、これ、贈答品としても良いと思います。

え〜!?今どきタオル??

と思いそうですが、

 

この「1秒タオル」なら、ネーミングが面白いので、相手にあげるときに「これって1秒タオルって言って・・」と説明ができます。どういう商品か少し語ってあげれば相手も興味を持って、どんな商品なのか、いくらぐらいするものなのか調べてくれることでしょう(笑)

安物ではないので、贈答で使って全く問題なしです。安物じゃないアピールをする方法として、「1秒タオル」というネーミングの説明をすることをおすすめします。

 

そして、もらった人は、使ってみたら「これいいじゃん!」となるはずなんです。

その相手も、幸せな気分に・・

 

まずは自分で使ってみてください!1秒タオル

これは僕が本当に毎日使っていて、おすすめのグッズです。

 

このブログへメール 削除依頼