ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

「ドラマ考察トケル」サブチャンネルを紹介!ライブ配信はこちらで行います

www.youtube.com

いつも「ドラマ考察トケル」チャンネルをご覧いただき、ありがとうございます。

「ドラマ考察トケル」のサブチャンネルを開設させていただきました。

名前はそのままですが・・「トケル2」です。

こちらの「トケル2」のチャンネルでも、ドラマ考察のことを中心に動画をアップさせていただきたいと思っているんですが

「トケル2」の方では、「ライブ配信」を中心に行っていきたいと思っています。

ですので、「トケル2」の方では動画がほとんどアップされていないように思われるかもしれないですが、「ライブ」というタブをご覧いただくと、過去に開催したライブ配信のアーカイブをご覧いただくことができるかと思います。

ライブ配信はちょっと準備が大変なため、頻繁に行うことが難しいかもしれないですが

例えばドラマの最終回放送直後のタイミングでこれまでは実施させていただいてきました。

これはメインチャンネルの方で行っていたのですが、今後はできる限り、「トケル2」のサブチャンネルの方でライブ配信を行いたいと思います。

ぜひ、メインチャンネルと合わせてお楽しみいただけると嬉しいです。

この動画をアップしている時点では

できるだけライブ配信を頑張って開催していこうと思っていますので

もしかしたらある程度定期的に、毎週末ころに開催するような形にできればと思っています。

ただ、都合で開催できない日もあったりするかもしれませんがご容赦ください。

開催する際には告知をさせていただきますので、ぜひチャンネル登録をよろしくお願いします。

メインチャンネルの方と合わせてお楽しみいただけるような内容にするつもりです。

ご不明点があれば、動画のコメント欄でご連絡くださいね。

どんなライブ配信をしてほしいかというご要望も受け付けています。

(対応がむずかしい場合もありますが(^_^;))

それでは、トケル2のチャンネルのライブ配信でお待ちしていますので、よろしくおねがいします!

このブログへメール 削除依頼