ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2020-02-01から1日間の記事一覧

携帯電話に緊急地震速報 が通知される条件とは? スマホ 携帯 iPhone docomo au Softbank

スマホやiPhoneで急にアラームが鳴り驚く緊急地震速報ですが、流れてもたいしたことがない地震の場合もあります。この緊急地震速報が流れる条件とは?緊急地震速報がきてから何秒後に地震がくるのか?

東京の地下鉄 漢数字の一から十が頭文字に付く駅名 東京は「○丁目」が全て奇数、大阪は全て偶数説 東京メトロ 都営地下鉄 大阪メトロ

東京の地下鉄の駅名で漢数字の一から十が頭文字につく駅名は?東京の地下鉄の駅名「○丁目」は全て奇数、大阪の場合は偶数であるという謎も解説。

ドラマ「テセウスの船」原作とは犯人が違うと原作漫画家 結末・ラストのネタバレ ドラマ犯人の予想 東元俊哉 が語る 竹内涼真 安藤政信 鈴木亮平

TBS日曜劇場のドラマ「テセウスの船」原作はマンガですが、原作漫画家の東元俊哉さんが「ドラマは犯人が違うと聞いています」と言われていました。結末・ラストのネタバレとドラマの犯人予想をします。

このブログへメール 削除依頼