ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

月の恋人〜Moon Lovers〜 第2話 動画・ビデオで観る前に評価・レビューを無料チェック!視聴率は?ネタバレ注意。




第2話「ありえないキス」

★放送日 2010年5月17日

★視聴率 高視聴率が期待できそうです。

★ストーリー

葉月蓮介(木村拓哉)は、中国側の、無事『レゴリス』上海1号店を開店させた。『レゴリス』のイメージキャラクターとなったリュウ・シュウメイ(リン・チーリン)は来日するが、ホテルでの寂しい1人暮らしが続く。上海での開店以来、蓮介ともほとんど会っていなかったのだ。シュウメイは、日本で暮らしているという父親を探しに行く事を決意する。唯一の頼りである、はがきを片手に見知らぬ街中をうろうろするシュウメイだったが…。一方、蓮介は新たにホテルのインテリアコンペへの参加を決める。新しい大事業に乗り出す方針だ。その全てを二宮真絵美(篠原涼子)に任せようとする。しかし、真絵美は素直に蓮介の誘いを受けようとしない。そんな中、蓮介はコンペの説明会に参加する。そこで、大貫柚月(北川景子)の父であるライバル会社の社長・大貫照源(長塚京三)と遭遇。ライバル会社「マストポール」に一歩リードされていることを知った蓮介はインテリアコンペの勝利を得るために、ある行動に出るのだった。その行動とは?

from 月の恋人 DVD - フジテレビ


【ネタバレ注意】

リン・チーリンさんの若さが話題の今日このごろ。
たしかに35才には・・・みえませんね。

健康的な感じっていうんでしょうか。
肌に艶がある気がします。

本当はどれくらい日本語話すことができるんでしょうか。。
たどたどしい感じも良いのですが。
このドラマの設定と同じぐらいなんですかね?

これも読みたい


松田翔太さんは・・・あやしい動きをしてますね〜
最終的には仕事上で波風立てていくんでしょうか。。
あ、恋愛の方でもですかね。


今回から本格的に東京での話になってきました。
そして、中華料理屋「田鶏」で竹中直人さん、温水洋一さん登場。
これからどう話に絡んでくるんでしょうか。。


今回はタイトルで「キス」って言ってますからもちろんキスシーンがあります。

キスしたりされたり。

男女両方とも自分からキスをするには理由があると思いますが、
ちょっと何を考えているのかわからないキスですね。両方とも。


「人を使うだけで、人をみていない」


と篠原涼子さんから言われてしまう木村拓哉さん。
ここまで観て、みんなキムタクさん(の役である葉月)のどこに魅かれているのかが・・・ちょっとわかりません。よくないところしか出てこないというか。

もし仕事ができて、成功している人だとしても、
木村拓哉じゃなかったら・・・選ばれてないような気が。。

男の視点からすると・・・現実的じゃないんですよね〜。女性は憧れるんでしょうか。

このブログへメール 削除依頼