ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

マンズ ポリフェノリッチ。製造終了・・・リニューアル予定?ポリフェノールが3倍、キッコーマンのワイン。成分など。



比較的愛飲していたポリフェノリッチ。
以前購入したことがあるスーパー2店ほど、先日から巡っているのですがどこにも売っていなくて。

で、調べてみたら。
「メーカー製造終了」とありました〜(T0T)

マンズ ポリフェノリッチ4000 720ml 日本全国各地の名産品やお土産のお取り寄せモール 風土jp 食と酒じばさん

「ポリフェノール3倍」にひかれて、けっこうのんでたのに・・・ニーズがなかったんでしょうか。。いえいえ、ぼくのようにあまり普段ワインを飲まないような人が飲んでいたぐらいですから、ニーズはあるでしょう。さきほどのページをよくみると「リニューアル予定」とありました★

じゃあ、4倍・5倍を目指してほしいです(笑)

渋みはあるんですが、甘口で飲みやすいワインです。

葡萄ポリフェノール含有量約4000mg/L
(通常の3倍ほど)

甘味:甘口
渋み:しっかり
アルコール分:9%
飲み頃温度:10〜12度
容量:720ml

これも読みたい

価格は、スーパーであれば500円台で、720mlだったので手ごろでもありました。
ぜひ早く後継商品を登場させてください!

それまでの間・・・なかなか代わりの商品がみつからないんですよね〜〜またビールになっちゃうかなぁ・・・


 iPhoone3gをフォローしましょう このエントリーをはてなブックマークに追加
Twitterフォローお願いします

このブログへメール 削除依頼