ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

王様に捧ぐ薬指 考察ドラマ最新感想 クランクアップ!オフショット写真集! 最終回 王ささ heysayjump 山田涼介 最終話 続編スピンオフ映画化希望!ストーリーあらすじ予想

www.youtube.com

↑この記事はYouTube動画でご覧ください↑

チャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/@T0KERU

ーーーー

 

TBS系列のドラマ「王様に捧ぐ薬指」

 

まず、この動画の結論をお伝えします。

★★★

王様に捧ぐ薬指が

Z世代の選ぶ

熱いドラマで1位に選出

★★★

最後までみるとその理由がよくわかりますので、

ぜひお付き合いください。

 

(チャンネルを支援していただくメンバーシップがあります)

(詳しくは動画概要欄をご確認ください)

 

ーーー

エンタメ情報Webマガジン「TVマガ」(https://saru.co.jp/tvmaga/)を運営する株式会社WonderSpaceさんが、ドラマに関するWeb調査の結果を公開されていました。

そこで、なんと

TBSドラマ「王様に捧ぐ薬指」が1位を獲得していました!

前回の僕の動画では、オフショット写真をご紹介しましたが

今回も、あらためてオフショット写真と、あとは撮影終了時に撮られたクランクアップ写真をご紹介していきたいと思います。

やっぱり、出演者のみなさんの仲の良さを垣間見ることができて、とても幸せな気持ちになりますので、一緒に楽しんでいただけたらうれしいです。

 

王様に捧ぐ薬指が選ばれた理由としては

「東郷と綾華を演じた山田涼介さんと橋本環奈さんの二人が素敵で、二人が並んでるだけで絵になるし、見てるだけで目の保養になる。

そして、犬のネギが賢くて可愛い。」

本当に、中心にいた二人がとても美しくて

それだけでも何か、特別な物語をみている気持ちになることができましたよね。

あと、ネギが本当にかわいかったです。

「ただの純愛ドラマではなく、ラブコメディなところが凄く面白い。

山田くんと橋本さんの恋に落ちていく過程が、見ていてキュンとします。また裏で行われている東郷の母の行動がストーリーを面白くしている」

そうなんですよね、単なるラブストーリーではなく

コメディでもあったんですよね。

山田さんも橋本さんも、コメディ部分の演技も良かったです。

東郷のお母さんも・・最後にはちゃんと東郷と綾華の2人を受け入れてくれて・・本当に良かった。。

「胸キュンが止まらないとても素敵なドラマ。主人公の素直になれないツンデレ感がとても良い。」

ツンデレ感は最高でしたよね(笑)

 

僕の動画に寄せられたコメントで一番多かったのは「続編が観たい」というものでした。

できれば、東郷と綾華の2人の子供を見てみたい、という希望を持ってらっしゃる方が多かったですね。

これだけ人気が出たドラマなので・・もしかしたら・・と期待してしまいますよね。

ちなみに公式Twitterでは放送後にこんなツイートがされていました。

「みなさま本日まで本当にありがとうございました😌

2人の行末を一緒に応援する日々、公式もとても楽しかったです🥲❤️‍🔥

また会う日まで💍」

「また会う日まで」ということは・・また会える日がある!という意味だと僕はとらえました!

なので、続編はあるんじゃないか?と期待して待ちたいと思います。

うーん・・すぐは無理だとして・・お正月か・・来春ぐらいまでには・・あると嬉しいですが、

山田涼介さんも橋本環奈さんもきっとお忙しいですもんね。

スケジュールは先まで埋まっていそうなので、すぐは無理かもですが

待ってますので、お願いしたいですね。

そのとき、どんなストーリーが観たいか、

ぜひ、コメントを書き込んでいただけると嬉しいです。

また、ドラマ本編の中で、ここがとくに良かった、というシーンがあったら

教えていただけると、振り返るときの参考になります!

ぜひ、みんなにおすすめのシーンを教えてくださいね。

 

ーーー

今回はここまでです。

みんなで考察できると嬉しいです。コメントはできる限り返信します。

この動画を見逃さないように、チャンネル登録をおすすめします。

www.hinapishi.com

このブログへメール 削除依頼