読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

今後の最新の記事は、ほとんど、顔だけ黄色い人というブログで公開しています。このブログもたまに更新します(笑)

ドラマ・カルテットBlu-ray BOXを安く買う方法!オーディオコメンタリー有!ウルトラソウルパンツ(ほぼ本物)をゲットする方法

TBSドラマ「カルテット」のBlu-ray BOX/DVD BOXの発売が決定しました。

ぼくも・・さすがにこれまで、ドラマのBlu-ray ディスクを買ったことはないんですけど・・(^o^;

 

このカルテットはこれまで観たドラマの中で

一番真剣にみたドラマなので、購入を検討せざるを得ません(笑)

 

内容が不明なんですが

 

4枚組(本編ディスク3枚+特典ディスク1枚)

 

特典ディスクが気になりますね・・

おとなの掟のフルプロモーションビデオなのか

はたまた撮影時の風景だったりするのか・・

(買う時に確認してください)

 

カルテットファンなら気になること間違いなし!

 

発売日は2017年7月7日ということなので

けっこう先ですが、すでに予約注文が可能です!

 

 

そういえば、カルテット公式Twitterさんが

「オーディオコメンタリーやります!」と宣言されていました。

ドーナツホール4人全員だったら最高ですけど、

誰か二人だけでも・・

ちなみに、逃げ恥の場合は、星野源さんと新垣結衣さんの二人が

オーディオコメンタリーに参加されてました。

 

オーディオコメンタリーとは

本編の映像をみながら、副音声で、出演者等が裏話を語る企画です。

 

カルテットBlu-ray BOXを安く買う方法

安く買うなら・・Amazonか楽天が良いと思います!

アマゾンで買うのが安い気がしますが・・

金額は変動しますので、ぜひ下のリンクから調べてみてください。

 

 

いやー発売直後に値段が下がっているというのはすごい。

¥25,920定価で、

この記事を書いている時点のアマゾンだと ¥20,407

5千円以上安くなっています。

 

Amazonなんかはとくに、売れ行きを見ながら価格を調整しますから・・ よく確認して買いましょう!

 

ちなみに「早期購入特典付き」もあって、 こちらはオリジナルコースターがついてくるそうです。

 

こちらの方がやや値段は高いですが・・・ それでもTBS公式より安い。

 

↑こちらがオリジナルコースター4枚セットです。 4枚ということは・・??

家森諭高愛用の「ウルトラソウルパンツ」をゲットする方法

最初に勘違いが無いように言っておきますが

家森諭高(高橋一生)が実際に履いていたウルトラソウルパンツがもらえるわけではありません(笑)

そういうあやしい商売の話ではないのであしからず(笑)

 

ただ、カルテットファンなら女性でもおそらく欲しい

あの「ウルトラソウルパンツ」

男性なら履いてみたい。

女性なら・・飾ってみたい・・?(笑)

 

あれがもらえる抽選キャンペーンがあるようです。

 

それはこちら。

カルテット/Blu-ray BOX(TBSオリジナル特典&抽選特典&早期予約メーカー特典付き・送料無料・4枚組)

 

↑こちらのTBS公式オンラインサイトで

カルテットBlu-rayBOXを早い時期に購入した人の中から

抽選で30名様に当たるのだとか。

 

 

 

ウルトラソウルパンツ

こちらとほぼおなじもののようです。

これは・・欲しい気がする。

 

↑ここから買えます(笑) カルテット好きな人は、いますぐ買いでしょう!これは(笑)

ドラマを作っていたTBSの直販だからこそやれる企画ですよね。

 

競争率は・・けっこう高いかもしれませんが、挑戦してみる価値はありそうです。

 

ちなみに・・これは極秘の秘密情報ですが・・

Amazonで、ほぼおなじものが売ってることが判明しました(笑)

アマゾンで、ウルトラソウルパンツ単品での購入が可能です(おそらく似せたものですが)

 

 

↑ここで買えます!ウルトラソウルパンツ

 

ちなみに、このTBSのサイトで買うと他にも特典があって

ふくろうドーナツのマグカップがもらえるとか(数がなくなったら終了)

ふくろうドーナツマグカップ

 

これ、欲しい人けっこういると思います!

 

 

ということで、Blu-ray ・DVD BOXとウルトラソウルパンツのお話でした!

関連記事
スポンサーリンク

スポンサーリンク

このブログへメール 削除依頼について