ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

VIVANT 考察ドラマ最新感想 追加キャストは 嵐 二宮和也 と予想!! マイファミリー 第1話 初回 あらすじストーリー予想 日曜劇場 ビバン

www.youtube.com

↑この記事はYouTube動画でご覧ください↑

チャンネルはこちら↓

https://youtube.com/@T0KERU

ーーーー

2023年夏7月期クール
TBS系列 日曜よる21時00分放送のドラマ
「VIVANT」

https://www.tbs.co.jp/VIVANT_tbs/

 

■出演者

役名

俳優名・女優名(不明)

 

堺 雅人

阿部 寛

二階堂ふみ

竜星 涼
迫田孝也
飯沼 愛
山中 崇
Barslkhagva Batbold
Tsaschikher Khatanzorig
Nandin-Erdene Khongorzul
渡辺邦斗
古屋呂敏
富栄ドラム
Martin Starr
Erkhembayar Ganbold
真凛
水谷果穂

林 遣都
高梨 臨
橋本さとし

小日向文世

松坂桃李


役所広司

 

スタッフ

プロデューサー
飯田和孝


原作・演出
福澤克雄


製作著作
TBS

 

 

TBS系列のドラマ「VIVANT」

 

まず、この動画の結論をお伝えします。

★★★

もしかしたら追加キャスト

は嵐の二宮和也さん

ではないか

★★★

最後までみるとその理由がよくわかりますので、

ぜひお付き合いください。

 

ーーー

すごくスケールが大きそうだし、

出演者がすごいので、みんなが注目しているドラマなのに

何の情報も出ていないドラマが・・VIVANT(ヴィヴァン)です。

ここまで情報を隠すというのは・・すごいですね。

ストーリーに自信がなかったら無理だと思います。

“限界突破! アドベンチャードラマ”

とあるので、もしかしたら地上波ドラマの「限界」を突破するような作品を作ろうと企画されたものかもしれないですね。

海外ロケもたくさん行われているようなので、

予算規模も大きいのかもしれないですよね。

モンゴルで2ヶ月半のロケ、1,000キロを縦断、と書かれていました!

ということで、相当楽しみなドラマなんですが

現時点で言えることは「日曜劇場の仮面ライダー全員集合!」みたいなすごい出演者であるということです。

堺雅人、阿部寛、役所広司という並び立つことがないと思われていた方々が一同に会してて・・

さらに、松坂桃李さん、二階堂ふみさんも主役級なんで

もはや、全員主役みたいなドラマっぽいですよね。

 

というか、むしろ、本当に全員主役なんじゃないか?

という気がしてきました(笑)

全員が目立つ、そんなドラマになるのかもしれないですね。

 

さて・・

今回どうしてもお話ししたいのがこちらです。

人物相関図ですね。

今時点で出演が発表されている俳優さんの写真が並んでいるんですが・・

 

とくに注目してほしいのが真ん中のここです。

メインビジュアルにいる5人の並びで・・

右下、6人目のところが空いています。

ここはきっと重要な、しかも、かなり有名な俳優さんが入ってくると思うんですよね。

そして、堺さん・阿部さん・役所さんがかなりベテランなので

ここに入るのはきっともう少し若い俳優さんが入りそうです。

そして、そこに想像されるのが・・

いろんな人が想像されるんですが、僕が期待している人をお伝えします。

それは・・

 

あの、2022年春の日曜劇場で

子供を誘拐されたスマホゲーム会社社長を演じていた・・

嵐の二宮和也(にのみやかずなり)さんです。

これは・・期待しすぎですかね・・?

なぜ期待しているかというと、それは、

今回の「VIVANT」のプロデューサーが飯田和孝さんなんですが

 

なんと、「マイファミリー」のときのプロデューサーも飯田和孝さんなんですよね。

まあ・・それだけで??と思われるかもしれないですが

これだけ日曜劇場の主演級がそろっているドラマですし

追加キャストにもきっと主演級の人が入ってくるんじゃないか?

と想像されるんですよね・・

さらに、二宮和也さんが出演されるとなれば・・かなりの話題になると思います。

 

これは完全な「希望」でしかない話なんですが・・

もし追加キャストが本当にそうだったら、たぶんこのドラマはすごいことになりそうです。

ちなみに、この追加キャストの人は例えば登場が少し後になったりするのかもしれないですね。

モンゴルロケには行っていないのかもしれません。

いや・・楽しみですね。

ドラマ内容はまだ公表されていないので、「こうだったらいいな」の話しかできていませんが・・

また動画を出したいと思いますので、よろしくおねがいしますm(_ _)m

 

最後にお知らせです。

サブチャンネルを開設しました。

「トケル2」です。

今後、たまに開催する「ライブ配信」はサブアカウントで開催するようになるかもしれません。

もしよかったら、ライブ配信を見逃さないように、サブアカウントの方もチャンネル登録をお願いします。

動画の概要欄にリンクを掲載していますので、チャンネル登録をよろしくおねがいします。

ーーー

今回はここまでです。

みんなで考察できると嬉しいです。コメントはできる限り返信します。

この動画を見逃さないように、チャンネル登録をおすすめします。

www.hinapishi.com

www.hinapishi.com

このブログへメール 削除依頼