ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

初恋の悪魔 考察最新 林遣都・松岡茉優が学生役!他の学生も人気俳優女優!伊藤英明と共演した映画「悪の教典」出演者一覧!最終回 最終話 感想 黒幕真犯人ネタバレメタ考察!

初恋の悪魔 真犯人黒幕考察ネタバレ、映画「悪の教典」出演者一覧

❉この記事はYouTubeでも観られます↓

www.youtube.com

「初恋の悪魔」メインキャストの

林遣都さん、松岡茉優さんが学生役で出演し

伊藤英明さんと共演した映画「悪の教典」

実は、他にも、かなりの人気俳優・女優が多数、学生役で出演していた映画でした。

 

林さん、松岡さんの学生役や

今では人気俳優となった出演者たちの出演時の様子をご紹介していきます。

このチャンネルでは、

ドラマ考察のほか、いろんなまとめ動画など、

みんなが「観たい」と思う情報を、効率よく観ていただける動画を投稿しています。

他のチャンネルとは違う情報が得られますので、
ぜひチャンネル登録をして次の動画をお待ちください。

www.youtube.com

「悪の教典」とは

2012年公開の映画です。

現在47歳の伊藤英明さんが、蓮実聖司 役で、35歳ころに公開されています。

 

少しあらすじを話します。

蓮実は、数々の問題を抱える高校の人気教師でしたが、実は人の気持ちが一切わからないサイコキラーで、自分の邪魔になる者を排除するなど、快楽サツジンを楽しむ人間だった。

あるとき、蓮実がおかしたサツジンが隠蔽できない状態におちいってしまうが

それを隠すため、校内にいる生徒全員を同僚教師の仕業にみせかけてみなごろしにしようとする。

 

「初恋の悪魔」第9話で、伊藤さん演じる雪松が、「快楽サツジン者」のように描かれていて、回想シーンで子供をどんどんころしていくシーンが映され、

それを森園に追及されていましたが・・

「悪の教典」の蓮実のことを知っている人なら、みんな、

あぁ・・伊藤英明ならやりそう・・と思ったに、違いありません(笑)

それぐらい、蓮実はヤバいサイコキラーでした。

 

ちなみに、山田孝之さんも出演されているんですが、

その役柄のインパクトが絶大でした(笑)どうインパクトが強いかはあえて伏せておきます。

 

この「悪の教典」、

この動画公開時からは10年前に公開された映画ですが

今人気の俳優や女優さんが、10年前の10代の頃に、学生役で多数出演されていました。

 

ここからご紹介していきます。

林遣都・松岡茉優が学生役で出演

「悪の教典」での伊藤英明さんはこちらです。

若いですよね。

伊藤英明さんは「海猿」の主人公のイメージが強かったので、

どちらかというと「いい人」のイメージだったのに、「悪の教典」では見事にサイコパスを演じられていて、すごいなと思いました。

 

この「悪の教典」に、「初恋の悪魔」で共演する林遣都さん、松岡茉優さんが学生役で出演していました。

 

まず、林遣都さん。

いじめられっ子で女性的、同性愛者。

最終的には蓮実にころされてしまう前島 雅彦という役でした。

 

林さんは今と大きく印象は違いませんが、

「女性的」な役だったので、ちょっとやさしい見た目になってますね。

 

 

そして、松岡茉優さん。

白井 さとみという、蓮実の正体を知らずに蓮実を信奉する剣道部の女子生徒でした。

 

声は変わってないようですが、見た目はけっこう変わっている気がしますね。

林遣都さんは「主要登場人物」だったのですが、松岡茉優さんは「その他の生徒」という扱いでした。

林さんはもう、この頃には注目される俳優だった、ということみたいですね。

松岡さんのことは・・まだみんな知らなかった時代ではないでしょうか。

 

 

林さんも松岡さんも、二人とも、伊藤英明さん演じる蓮実にころされる役だったので・・😅

 

そんな二人が、今度は、

「初恋の悪魔」では、伊藤英明さん演じる雪松を追及する!

というのも、面白いですよね。

他にも人気俳優、女優が多数出演

その他、この映画「悪の教典」に「生徒役」で、今では人気の俳優・女優がすごくたくさんいて、驚きます。

 

ここから、ざっとご紹介していきたいと思います。

 

二階堂ふみさん

生徒側の主人公でした。二階堂さんの役は主要登場人物になるので、他の生徒役よりもかなり目立つ役です。この頃から有名だったんですね。

 

浅香航大さん

「あなたの番です」で神谷刑事を演じられていましたよね

 

 

工藤阿須加さん

お父さんが元プロ野球選手の工藤公康さんなんですよね。

 

 

伊藤沙莉さん

今大人気ですよね。こんなに昔の映画から出演されていたとは驚きです。

この頃は・・端役ですね。

 

岸井ゆきのさん

今では「演技派」として多数のドラマに出演されています。

 

 

山谷花純さん

スーパー戦隊「ニンニンジャー」でモモニンジャー役もやり、今は大河ドラマ「鎌倉殿の13人」にも出演しています。

 

 

三浦透子さん

映画『ドライブ・マイ・カー』で日本アカデミー賞新人俳優賞でしたよね。

まさか出演していたとは・・という感じです。

 

染谷将太

解説不要なぐらい、たくさんの作品に出られていますよね。

林さんと同様に、この頃からかなり注目される俳優さんだったようです。

 

ーーーー

 

ここまで、

なるほど!と思うところがあった方は高評価ボタンを押して、教えてください。

今後の動画作りの参考にします。

 


「初恋の悪魔」で雪松はサツジンやってると思いますか?

ぜひコメント欄に、考察・感想をお願いします!

関連記事

www.hinapishi.com

www.hinapishi.com

www.hinapishi.com

www.hinapishi.com

このブログへメール 削除依頼