ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

karaのニュース - KARA ハラ、脱退したニコルとジヨンを言及

karaのニュース - KARA ハラ、脱退したニコルとジヨンを言及!!「引き留めることができなかった」 - 最新韓流ニュース一覧 - 楽天WOMAN: KARAのハラが、チームを脱退したニコルとジヨンについて本音を打ち明けた。ハラは29日放送されたMBC MUSIC「ハラのON&…

KARAディナーショー?

2015年2月14日(土)、都内ホテルにて「KARA バレンタインパーティー 2015」 が行われることになりました!!!【日程】2015年2月14日(土) 昼の部:ランチ12:00~13:00 / イベント13:00~15:00 夜の部:ディナー18:30~19:30 / イベント19:30~21:30【場所…

NMB48渡辺美優紀 新曲「やさしくするよりキスをして」公式YouTube動画PVMVミュージックビデオ、みるきーSKE/AKB48ソロデビュー曲、ジャケット写真

AKN48渡辺美優紀 新曲「やさしくするよりキスをして」公式YouTube動画PVMVミュージックビデオ、みるきーNMB48ソロデビュー曲 渡辺美優紀(わたなべみゆき)とは 1993年9月19日生まれ。 奈良県出身。 2010年NMBオープニングメンバーオーディション…

キログラムという漢字の書き方は?グラム、ミリグラムの漢字は?

漢字検定1級?の問題でみかけたんですが。 普通の人は絶対書けないと思います(笑) 「キログラム」 これを漢字で書きなさいと。 ええ、あの、重さの、 kgです。 これって漢字で書けるの?? それが、あるらしいです(笑) まずは・・グラムという漢字で…

JR境界地図

JR東日本とJR東海、JR東海とJR西日本など、 JR旅客各社の境界駅・営業エリアは? 知っておくと面白い知識ですよね つづきはこちでどうぞ ↓ naita.hatenablog.com

LINEトーク履歴を検索する方法、内容・日付・メッセージ、過去のトークルーム検索方法

LINEを日常連絡で使っている人は多いと思います。 少し前まではメールでしたが、もう、こういうタイプの 誰とどんなやり取りをしてるか、というのがハッキリとわかる、 そして複数人と楽しく簡単にやり取りできるメッセンジャーアプリが 主流ですよね、いま…

おもしろ動物写真「え〜〜っと・・デカっ!!」ペンギンが写真撮影

おもしろ動物写真「え〜〜っと・・デカっ!!」ペンギンが写真撮影

知英、「KARAでデビューした直後から俳優になりたかった」

innolife.net>>>韓国ニュース>>>エンタメ>>>知英、「KARAでデビューした直後から俳優になりたかった」: 知英は最近、日本の雑誌「with」とのインタビューで、「KARAとしてデビューした直後から、“将来はアクションもできる俳優になりたい”と考えていた」とし…

森高千里 クリスマスソング「ジンジンジングルベル」公式YouTubeフル動画PVMVミュージックビデオ

森高千里 クリスマスソング「ジンジンジングルベル」公式YouTubeフル動画PVMVミュージックビデオ クリスマス曲です。 森高千里(もりたかちさと)とは 1969年4月11日生まれ 大阪府茨木市で生まれる 俳優・江口洋介が夫 アイドル性がありながら、作詞…

ゲームボーイ型のイヤホン「レトロGBイヤホンマイク」Amazonで欲しい

イヤホン、昔から音楽を聴いている人は使ってると思いますが とくにスマホをもつようになってからは使用頻度が増えました。 スマホやiPhoneに付属でイヤホンはついてますけど みーんな同じイヤホンだとちょっと・・。 やっぱり自分らしい、というか アピール…

おせちの通販は、人気激安おすすめのAmazonで!洋風おせちも。

おせち料理・・最近は食べる人減ってるかもしれませんねぇ・・。 けど、正月らしさを味わうのであれば、おせち料理は必須かもしれません。 本当は家で作るのが良いかもしれませんが 作るのに時間がかかりそうだし、そもそもレシピも知らない・・。 さらに、…

KARAハラの映像 ON&OFF - YouTube

카라(KARA) 하라(HARA) 온앤오프(ON&OFF) SPOT - YouTube:

水原希子って日本人?国籍は?本名は?

水原希子(みずはらきこ)さん、最近よくテレビでみかけます。 ・・だけでなく、CMとかでも。 駅の宣伝ポスターでもたくさん見かけるようになって。 とても気になるようになりました。 うーん、完全に日本人の名前だけど、 顔はハーフ・・というか、外国人の…

LINE 友達追加、相手が友達登録しても自動で自分には登録されない

LINEの使い方、わかってるようで わかってませんでした(笑) というのも、友達追加の方法を誤ってました。 まあ、誤ってました、というか、 不十分なやり方しか知らなかったというか。 ぼくのやり方では、片方からしか登録されなかったんです。 LINE LINE C…

タモリ倶楽部「空耳アワー」傑作YouTube動画まとめ

TV

最近・・深夜まで起きているのが難しくなり、あんまりみてないタモリ倶楽部。 その中でも人気のコーナーが、空耳アワー。 ソラミミスト・安齋肇先生とタモリこと森田一義によって展開されるこのコーナー。 数々の傑作が生まれています。 いろいろ言いたいん…

中島美嘉の結婚相手・旦那さんの清水邦広選手の写真

中島美嘉さん、 2014年内に結婚という報道が出ました。 相手はバレーボールの選手 清水邦広さん・・という方ですけど、 知ってますか?? 中島美嘉さんが31歳 清水邦広さんが28歳 だそうで、姉さん女房ですね。 清水邦広はこちらの方です。 写真をど…

錯視・らせん状渦巻きに見える円が並んだ画像

人間の身体の働きによって、実際とは違うように見える それが・・錯視? この画像がとくにすごいなと思います。 この画像、どういう画像にみえますか?? なんかグルグル回ってるようにみえる?? え〜〜と、まあそういう風にみえるっていうのもあるかもしれ…

早く寝るためのコツ、すぐ眠るための方法、寝れない眠れない対処法・睡眠法

不眠症っていうんですかね。 なかなか眠れない人、いると思います。 普段はそうでもないけど、何か理由があってなかなか寝付けないとか。 まあ病気だったらやっぱり病院へ行って何らか対処しないとダメだと思いますが。。 ただ、なかなか寝られないって人の…

眠れない時に羊を数える理由と由来とは、睡眠へ誘う羊が一匹は効果があるの?

2015年は未年(ひつじどし)らしくて。 羊と言われて思い浮かべるのは、 眠れない時には羊が 柵を飛び越えるのを数えると良い という話。 でも、なぜひつじを数えると眠たくなるというのか。。 その理由や由来をちゃんと知ってる人は 少ないのでは・・と…

鉄道 駅の入場券ルール・規則について、 Suica PASMO での入場は不可、 JR 定期入場券とは?

ICカードは、毎日電車を定期券で使っている人なら よく使っていると思います。 少し前までは首都圏だけでしたが、最近では 関西や中部圏でも、ICOCAやTOICAを使う人は増えていると思います。 毎日使っているからよくわかっている気になっている PASMOやSuica…

スンヨン「KARAの日本進出、全く計画になかったが…」

Yahoo!ニュース - スンヨン「KARAの日本進出、全く計画になかったが…」 (中央日報日本語版): スンヨンは「KARAの日本進出は全く計画になかったもの」と告白した。続いて「私たちはもともと日本に進出する計画が全然なかったが、日本のあるコメディ…

KARA ギュリ、ヒット曲「ミスター」当時の苦悩“お尻ダンスを踊るのがイヤで…”

KARA ギュリ、ヒット曲「ミスター」当時の苦悩“お尻ダンスを踊るのがイヤで…” - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle: 「最近のガールズグループはセクシーなコンセプトが多くて、ステージ以外でもセクシーなコンセプトを求められる場合があると…

旬数とは?JR定期券の区間変更・払い戻し時等の旬計算方法

旬数(じゅんすう)という言葉を知ってますか?? これ、日常生活ではあまり使わない言葉だと思います。 使うことがあるとすると・・ 鉄道会社で定期券を払い戻す場合とか。 それも「区間変更」をするための払い戻しの場合。 単なる払戻しのときは旬数は関係…

映画「THE LAST NARUTO THE MOVIE」感想・口コミ・評価・評判・レビュー・見どころ・あらすじ・ネタバレ、うずまきナルト、日向ヒナタ

映画「THE LAST NARUTO THE MOVIE」感想・口コミ・評価・評判・レビュー・あらすじ・ネタバレ、うずまきナルト、日向ヒナタ 「原作のその先へ」 ということで、原作が終了して、その先を描いた物語ということで。 これを正確に描くには・・ということで、原…

JR有楽町駅から京葉線東京駅へ乗り換えが可能で早い!山手線や京浜東北線から舞浜ディズニーリゾートへ行くなら

JR京葉線に乗ったことありますか?? 京葉線といえば・・ 一番思い浮かぶのが、東京ディズニーリゾート。 東京ディズニーランド・ディズニーシーへ行く時に 東京駅から乗り換えるのが、京葉線です。 東京ディズニーリゾートの最寄り駅は、京葉線の舞浜駅です…

クリスマスソング定番、人気曲、邦楽・洋楽YouTube動画まとめ、童謡・クリスマスキャロル

Xmas時期になったら聴きたい、イベントで使ってみたい クリスマスソング 人気 定番の曲 邦楽・洋楽・童謡 をまとめておきたいと思います。 ★ クリスマスソング人気定番の曲 邦楽 松任谷由美「恋人がサンタクロース」 山下達郎「クリスマス・イヴ」 B'z「いつ…

鉄拳パラパラ漫画動画「年賀のキヅナ」吉田山田「逢いたくて」公式YouTube動画PVMVミュージックビデオ、郵便年賀.jp

鉄拳パラパラ漫画動画「年賀のキヅナ」吉田山田「逢いたくて」公式YouTube動画PVMVミュージックビデオ、郵便年賀.jp 鉄拳さんのパラパラ漫画、新作ですかねこれ。 この作品は、鉄拳さんのパラパラ漫画としては珍しく??(笑) 少しだけ声も入ってます。 こ…

iPhone動画から写真切り出し保存アプリ!ビデオから静止画を無料で取り出す方法

iPhoneでの写真撮影、本当にキレイに写ります。 ただ、撮影対象がなかなかうまく映ってくれないとき・・ たとえば子供だったり、止まってくれず動くようなものだったり。 そういうときに、ビデオ動画を撮影して その動画から写真を切り出して保存できたらい…

電球はワット数が違うものを取り付けると破裂のおそれあり

知ってる人からすれば、常識、という話だと思います(笑) 家の電球を変えることになって。 そういえば、前の交換のときにあんまりちゃんと調べなかったなーと思って。 電球には「ワット数」というのがあるけど、 もし違うW数の電球をつけたらどうなるのか・…

電話の発明者グラハム・ベルに2時間遅れで特許を出願した人がいた、だけでなく1ヶ月も前に出願していた人もいた

電話の発明者として有名なのは・・ グラハム・ベル。 ベルが電話の特許を出願したとき、 そのわずか2時間後に同様の特許を出願した人がいたとか・・ それがイライシャ・グレイという人。 実はベルよりも早く設計図まで完成していたのに この発明の偉大さに…

このブログへメール 削除依頼