ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ギュリが今もKARAのメンバーであると明言

「元KARA」のパク・ギュリが、千葉県浦安市でクリスマスのファンミーティングを行いました。

 

 

www.hinapishi.com

 

スンヨンのチケット代との差が話題になってしまっていましたが・・(^o^;

 

 

今回のクリスマスパーティーでは

冒頭で注目の発言があったそうです!!

 

最初の挨拶で

「KARAのギュリです」

 

と言ったそうです!

 

 

※ギュリ主演のドラマはこちらで観られます!

#1 美男ネイリストだけのサロン

#1 美男ネイリストだけのサロン

 

 

 

いや〜〜〜

 

さすがに、KARAが完全解散して、もはやその活動が行われない状況で

この挨拶はないでしょう〜〜??と思うんですが、いかがでしょうか。

 

このままとると、

 

今はメンバーが離れているけど、KARAメンバーの一員という立場は変わっていない

 

という意味にとられます。

 

 

まあそのあと、

 

「今日は久しぶりに日本語を話すので、皆さん理解してくださいね」と笑顔

 

だったそうなので・・(^o^;

 

いやもしかして、

「KARA(メンバーだった)ギュリです」

という意味だったという取り方もできるんですけど(笑)

 

 

さすがに、「KARAメンバーだった」というような挨拶って

普通は無いと思うんですよねぇ〜〜

 

 

クリスマスパーティー内で、KARAに関する話はとくに出てこなかったそうですが

「Honey」を歌う場面はあったそうです。

 

 

KARAの活動については、これまでにもいくつか記事を書きました。

 

www.hinapishi.com

www.hinapishi.com

www.hinapishi.com

www.hinapishi.com

www.hinapishi.com

 

 

なんとなくですが

メンバーがケンカ別れしたわけでもなさそうですし、

 

元事務所のDSPメディアに権利を握られていて

KARAに関する話題は一切許されない

 

みたいな環境ではないことがうかがい知れますよね。

 

 

どういう形であれ、

DSPメディアとしても、KARAとしての活動を行ってくれることは

事務所のプラスになるでしょうし。

 

 

ハラやスンヨンからもそういう話が出ると嬉しいんですけどね・・

 

 

ニコルやジヨンは無理かな・・(^o^;

 

 

親日的なグループだったKARAのことは

今後も応援していきたいです!

このブログへメール 削除依頼