ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

赤いナースコール 考察最新 加藤刑事はなくなっていると出演者が明かす!チャイコフスキー犯ではない理由 第9話 第10話 感想 黒幕真犯人あらすじネタバレメタ考察!

赤いナースコール真犯人黒幕ネタバレ

❉この記事はYouTubeで観られます↓

www.youtube.com

 

「赤いナースコール」

ある出演者が「加藤はなくなっている」と発言した、という内容について語ります!

そのあと、加藤がチャイコフスキー事件の犯人ではない理由も話していきますので、最後までお付き合いをお願いします!

このチャンネルでは、

ドラマ考察のほかドラマ関連のまとめ動画など、

みんなが「観たい」と思う情報を効率よく観ていただける動画を投稿しています。

他のチャンネルとは違う情報が得られますので、
ぜひチャンネル登録をして次の動画をお待ちください。

出演者が加藤がなくなっていると発言

公式のInstagramで、主演の佐藤勝利さんとヒロイン・福本莉子さんの動画が公開されました。

www.instagram.com

ブルーレイ&DVDBOXが発売される、という話だったのですが

この中で「おすすめのシーンはどこですか?」という質問が福本莉子さんからされました。

 

それに対する佐藤勝利さんの回答が・・・

加藤の最期のシーンでした。

 

「おすすめのシーン」として挙げるのはどうかとも思いますが😅

「印象的なシーン」としてあげられていました。

 

そのときの発言がこちらです。

「加藤刑事が悲しい結末を迎えるシーン」

ってハッキリ言われているんですよね。

 

ということは、これは、加藤がなくなっていることは確定ではないかと思います。

 

一部では、

火葬の場合はDNA鑑定ができないから、本人確認ができない

だから加藤と断定はできず、生きている可能性がある

そして、加藤は犯人の1人ではないか

という考察がありました。

 

でも、今回、この佐藤勝利さんの発言で、加藤がなくなっていることはほぼ確定ではないかと思います。

 

もし、加藤を疑わせたいなら・・

こんな発言は、制作側がNGにするんじゃないかなと😅

 

ということなので、加藤はそもそも「疑ってもらう対象ではない」ということだと思います。

 

そして、そうすると、加藤はチャイコフスキー事件の犯人でもないと思うので・・

その理由も、これから述べたいと思います!

 

メタ考察で加藤がチャイコフスキー犯でない理由

加藤がサツ人やってない、というのは立証することはできないんですよね・・

まだ明かされていない真実がこれから出てくれば、いかようにもできる状態ではありますので・・

加藤のアリバイはハッキリ示されているわけではないですし。

なので、現時点でできるのは、メタ考察になってしまいますが

ぜひご確認ください。

しんでしまっている

まずは、加藤刑事がなくなってしまっていることが理由ですね。

なくなっている人がチャイコフスキー事件の犯人・・ってことはないと思います。

 

チャイコフスキー事件は何件も実行されており

もし犯人がしんでしまったら、真相は闇の中、ということになってしまうと思います。

 

たしかに、しんでから「本人が書いた手記」が見つかって

それで犯行の一部始終がわかる・・というパターンもあると思いますが・・

 

これだけ残忍な事件を次々起こした犯人が

罪を償うことなく、しんでしまう、というのはあまり好ましくない流れだと思います。

そのため、まずは「しんでいること」が加藤がチャイコフ犯ではない理由ですね。

 

加藤の母親が登場したこと

加藤の母親が工藤を訪ねてきましたよね。

 

もし加藤が何らかの犯人だったら・・

母親は登場させないと思います。

 

みんなお母さんに同情したと思いますが、このあともし加藤が「サツ人やってました」となったら、

お母さんに同情した気持ちを返してくれ

と思ってしまうかもしれません。

 

加藤が犯人で、お母さんも登場するパターンがありえるとしたら

お母さんも犯行に協力していたとか、お母さんも同類のサイコパスだった

みたいなことしかありえないと思いますが・・

 

加藤のお母さんはこのシーンでしか出てきていないので

ありえないですよね。

 

お母さんが登場したのは、加藤のシを工藤とともに悼むため

だったと思います。

ですので、加藤が犯罪に関わっていることはないと僕は思います!

 

ーーーー

 

今回の動画は以上です。

今回は「加藤」に絞った内容でしたがいかがだったでしょうか。

 

少しでも面白かったと思った方は高評価ボタンで応援していただけると嬉しいです。

 

チャイコフスキー事件の犯人は誰だと思いますか?

ぜひコメント欄に、コメントをお願いします!

関連記事

www.hinapishi.com

www.hinapishi.com

www.hinapishi.com

www.hinapishi.com

www.hinapishi.com

www.hinapishi.com

www.hinapishi.com

このブログへメール 削除依頼